Archive for 4月, 2015

横浜で脱毛するならここがいいって教えてもらった

火曜日, 4月 28th, 2015
若い頃は単純に人よりも毛深いと思ったりしたときに、脱毛しようと思っておりました。 特に薄着の季節や、海・プールなどで遊ぶときには、脇やビキニラインに重点を置いて、 色々な脱毛を試していました。始めは薬局で手軽に購入できる脱毛テープから始まり、 脱毛ワックスや脱色なども試したりしていましたが、手間とお金がかかる点から、 最終的にはカミソリだけの処理となっていました。 社会人として忙しい日々を送るようになってから、ホルモンバランスが崩れ始めたのか、… Read More

いち髪のヘアケアシリーズ

火曜日, 4月 21st, 2015
ここ最近髪が傷んでいるので、ヘアケア剤を変えてみました。 香りが良くて髪がしっとりすると聞いたので、いち髪を選びました。 確かに、桃のようなフルーツの香りがすごく良くて、天然成分が髪のすみずみまで 行き渡ってる感じがしました。 翌朝も友人などに「あれ?髪の毛いい匂いがするね、女子っぽい」と褒められました。 頭皮の汚れはしっかり落としたいけど、髪の毛はしっとりまとめたいので、 シャンプーはスッキリタイプ、トリートメントはしっとりタイプをよく使っています。… Read More

created By ooyes.net