顔の産毛処理って。

10月 25th, 2014
顔の産毛処理って、結構忘れがち。朝、バタバタしているとメイクで精一杯です。 気づいたときには、正直ちょっと引くくらいの場合も・・。 でも実はこうなった時の産毛処理大好きなんです。処理後のつるつる感や 肌の明るさ、もうわかりやすくて「綺麗になった!」と思える感覚が 大好きなんです。 剃っている時にシェーバーにふわふわとした剃れた産毛がついてくると 「取れてる♪取れてる♪」と思って快感です。って、さぼり過ぎですよね。 女の子ですもの。本当はいつも綺麗にしておかないといけないですよね。… Read More

立川 脱毛でVラインもレーザーにしました

10月 20th, 2014
脱毛…薄着の季節になるときちんと処理できているかどうか、いつも気になりますね。 忙しい毎日が続くとうっかりお手入れをしそびれてしまうこともあります。 お手入れできてないから今日はノースリーブは着られない!スカートも履けない!なんて、 お気に入りのコーディネートができなくてがっかりすることも。 私は長年迷った末、先日ついに永久脱毛に踏み切りました!気になる箇所だけの施術 でしたが、脱毛して良かったです。脱毛のことを考える煩わしさがないので… Read More

Vライン脱毛を考えてます

9月 28th, 2014
脱毛はエステと医療があり、エステは安いが何度も通わないといけない、通うのをやめると また生えてくるというイメージがあり、医療は高額にはなるが回数は少なく、ほぼなくなり、 また肌もキレイになるイメージがある。また脱毛することで処理の手間も無くなり、 肌のトーンも上がり、キレイになれる、女性には嬉しいものだと感じる。 エステはいま多くの高校生や学生も通うようになり、脱毛も含め、美意識が高くなっている。 腕のむだ毛が以前から気になっていました。自分でするのに限界を感じて… Read More

夏太りを防ぐ!内蔵から暖める

9月 23rd, 2014
夏の暑さにぐったり。なのに体重計に乗ってビックリ!増えてるし・・・。 この季節私は夏太りが悩みなんです。調べてみたら夏は気温の高さで基礎代謝が 落ちるのだとか。ただでさえ40代で基礎代謝が落ちているのにー。 嘆いてばかりもいられないので対策を! 『内臓の冷え』の解消が一番いいみたいです。方法は? 夏だからと冷たくて食べやすいものばかりを食べない事。とにかくお腹を冷やしちゃダメなんです。 子供の時もお母さんに言われましたよね♪ Read More

美容を意識した食事作り

9月 21st, 2014
一人暮らしをはじめて半年。自炊は2日に1回ぐらいのペースで行っていますが美容に良いものが 十分に取れていない気が><作るときは作り置きできるものが中心。野菜とかは入れるんだけど お肉とかお魚とかは高いしどうしても不足がち。鉄分が足りていないのか貧血気味にもなって しまいました。 サプリで補うっていう手もあるんだろうけど持病で薬を飲んでいるのでこれ以上薬を飲むのは できるだけ避けたい・・・なので外食に行ったときは肉・魚などの動物性タンパク質中心に… Read More

全身脱毛 広島2年程かかりました

9月 16th, 2014
脱毛に通い始めて約一年間がたちました。なのでココまでの成果を書いて行こうと思います。 私が通っているサロンはピュウベッロというサロンです。箇所は肘下膝下脇、 デリケートゾーンです。脇とVラインは比較的目に見えて毛が抜け落ちて行き、今では数本 しか毛は生えていません。肘下膝下は抜けているかはよくわからなかったのですが、 今比べてみると、肘上膝上よりは薄くなっていることが分かります。 そしてアイラインとオーラインなのですが・・・オーラインは見えないので全く分かりません笑… Read More

Hello world!

9月 12th, 2014
WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください ! Read More

created By ooyes.net